mixiでいこう!

仕事も快調にできて

仕事も内職も快調にできて、そろそろ終わりの時間。 明日も早くから仕事を入れてるから、すぐに寝ることにします。 それにしても、いつもはウトウトしながらの危なっかしい作業ばかり していたのに、今日はそんなこともなく、最後までお目目ぱっちり^^ さっき少し寝たからかな~、それともこの小さな災難を乗り切ったからかな。 ひとつ、ウィルスバスターがうまく行かないんだよね。。。 でも、これはまた明日以降にしようね。 パパがテレビを見ながらいびきをかいてます。。。 お疲れのようで…。

パパがプロデュース

おはようございます。 朝の仕事と朝の家事を終え、今です。 パパは久々に今日は普通に出勤…とは言っても、また明日から出張です。 今月は、パパがプロデュースしてる子がデビューするので、かなり忙しく 地方も回っているようです。 テレビでも取り上げられたりもしてるし、この前はお店の有線かなにかで その子の曲を聴いたりもして、頑張ってるな~って思ったよ。 売れてくれるといいなぁ~と思います。 さて、今日は昼間にも仕事のスケジュールを入れてるので、ちょっと急ぎで やって行かないと。。。と言っても、子供たちが起きないんだけど(><)

副業ワークでいこう

ロイヤルホストでゴハンを食べて帰ってきました〜♪ でも、何かメニューがイマイチだったよxxx それに、人手が足りなかったのか、店員の態度があまり良くなくて イメージがガラッと悪くなりました。 デザートも、私が興味をそそられるモノは全く無く、結局食事だけで終了。 でも、子供たちはキッズメニューのスパゲティで満足したみたいでした。 今日は遅く起きたとは言え、ずっと寝ないで今まで来たから、二人とも 少しグズリモードです。 早くベッドに入ればいいのに、なかなかそこまで行き着かず。。。 ジュースをやたらと何度も飲みたがったり、ジュースを思いっきりこぼして みたり、パジャマを着替えるハメになったりxxx そんなこんなで1時間も経ってしまい、私もちょっぴりイライラモード! 母が気を利かせて、いつもよりも早めに帰って行ったので、その後は 子供たちもあっさりねんねzzz さて、副業 – JOBワーク24みるか。やっと寝てくれたし、残りは私の時間です。

天気予報どおり

天気予報どおり、今日は朝から雨。。。 曇りマークもついてたから、しばらくしたら止むのかしら。 でも、何だか今日は家でゆっくりしたい気分だわ。 カラ〜っと晴れるのなら別だけど、こんなどんよ〜りとした天気なら、 今日は外に出ないで家の中にいたいなぁ! 子供たちにせがまれても今日はそうしよう。 しかし今日も二人とも起きませんな。。。 またひとりで朝ごはんを食べてしまいました。

家の中では服装は自由

家の中では服装は自由なんだけど・・・あまりにもひどい服装をしていると お客さんがくると出て行くのに(→o←)ゞあちゃー居留守をつかってしまう。 知っている人だったら鳴らし方を変えてくれるので出ていけるんだけど・・・ 知らない人は居留守を使うのが一番ですね。居留守も使いようだね。

今日は歩いたなぁ。。。 やっと家に帰れた~って感じです。 子供たちはベビーカーでねんねしてたから元気一杯だけどね。 これからゴハンの支度をする気にもならず、もうあるもので食べちゃおうね。 子供たちも何も文句も言わずに出した物を食べてくれるから、こういう時は助かるわ。 でも、のんびりなんかしちゃいられないぞ~! これからもう一仕事だった。 早く子供たちと自分の寝る仕度だけ済ませてしまわなきゃ。

Copyright © 2016 mixiでいこう!

Theme by Anders NorenUp ↑